tikuson

【動画】Goose house(グースハウス)癒される音楽で楽しさ倍増!

goosehouse

音楽は、楽しむことであり、

楽しい音楽はひとを幸せにする力がある。

つらい時や悲しい時、悩んでいるときには、

音楽を聞くことで癒され、ストレス軽減につながる効果がある。

音楽の上手い下手はあるけれど、

気持ちの入った音楽はひとの心を大きく動かす。

今回オススメしたい音楽は、

Goose house(グースハウス)である。

以前に【動画】Goose houseのオススメ名曲10選で紹介したが、

今回は追加でオススメの癒し系動画を紹介する。

癒されたいひとは、是非動画を再生しよう!

恋するフォーチュンクッキー/AKB48(Cover)

RPG/SEKAI NO OWARI(Cover)

One Night Carnival /氣志團(Cover)

思いが重なるその前に/平井堅(Cover)

めざせポケモンマスター(Cover)

元気がなくなった時はこの音楽をきいて、癒されよう!

2013/11/04 | ブログ

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS




管理人にのみ公開されます

*

関連記事

オススメ記事

アウトプットとインプットのバランス

新しい知識を得たら、その知識を理解して噛み砕き、アウトプットすることで定着すると思う。食べた後に出すという自然の摂理と同じである。インプットばかりでは頭でっかちになるし、アウトプットだけでは消化不良に...

続きを見る

2012年に読んだ一読の価値ある本〜BEST3〜

2012年に読んだ中で絶対に読んだ方がよい!と思ったオススメの本を紹介します。 Best 3 フリーエージェント社会の到来 〜「雇われない生き方」は何を変えるか〜  フリーエージェントとは、「インター...

続きを見る

IT特化型スクールTechAcademy(テックアカデミー)でITスキル向上

  キラメックスが運営するIT特化型のスクール『TechAcademy』は、ITスキルアップを目的として、一流の講師から短時間で学ぶというコンセプトで展開されています。   下記の...

続きを見る

To Doの因数分解化

1日のうちにこなすべきことをToDoとしてリスト化することは大事だけど、そのToDoをさらに分解して把握することが必要だと思う。...

続きを見る

【本】『志高く』を読んで思ったこと

今朝早く起きて、会社に向かう前に、サンマルクにて、1時間半くらい読書しました! チョコクロを食べながら、コーヒーを飲んで、『志高く』を読み終えました! 志高く 孫正義正伝/井上 篤夫 ¥1,785 A...

続きを見る