tikuson

【動画】Goose house(グースハウス)癒される音楽で楽しさ倍増!

goosehouse

音楽は、楽しむことであり、

楽しい音楽はひとを幸せにする力がある。

つらい時や悲しい時、悩んでいるときには、

音楽を聞くことで癒され、ストレス軽減につながる効果がある。

音楽の上手い下手はあるけれど、

気持ちの入った音楽はひとの心を大きく動かす。

今回オススメしたい音楽は、

Goose house(グースハウス)である。

以前に【動画】Goose houseのオススメ名曲10選で紹介したが、

今回は追加でオススメの癒し系動画を紹介する。

癒されたいひとは、是非動画を再生しよう!

恋するフォーチュンクッキー/AKB48(Cover)

RPG/SEKAI NO OWARI(Cover)

One Night Carnival /氣志團(Cover)

思いが重なるその前に/平井堅(Cover)

めざせポケモンマスター(Cover)

元気がなくなった時はこの音楽をきいて、癒されよう!

2013/11/04 | ブログ

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS




管理人にのみ公開されます

*

関連記事

オススメ記事

【本】ハイ・コンセプト

初めてダニエル・ピンクの本を読んだが、この本はこれからの時代を生き残るためのバイブルだと実感した最高の良書である。 2006年に書かれた本ですが、今まさに日本に起きていることが書かれていて、 今後日本...

続きを見る

目的を明確化しない限り続かない3つの理由

  散歩をしていて、気づいたら富士山の頂上にいたという人はいないだろう。富士山に登るという明確な目標があって、登ったときの達成感を味わいたいという目的があることで、はじめて行動にうつすことが...

続きを見る

同窓会のジレンマ〜働き方の多様性と自身への問い〜

Facebookユーザ増加に伴い、昔の友人と容易に繋がることができ、連絡をとったり、小学校や中学校の同窓会をするなどのイベントが増えたのではないでしょうか? Facebookでイベントのグループを作っ...

続きを見る

3Dアニメーション『TomoNewsJP』がクオリティー高すぎて面白すぎる件

最近知ったYoutubeの動画で、あまりにもクオリティーが高く、面白いアニメーションがあったので紹介します。その名も、TomoNews JP!Next Media Animationという香港と台湾に...

続きを見る

必要に迫られる環境下に身を置くこと

            なかなかやる気が出なくて、腰が重たい時はよくある。やる気がないのに、無理やりやる気を出そうとしても意味がない。やる気...

続きを見る