tikuson

【動画】Goose house(グースハウス)癒される音楽で楽しさ倍増!

goosehouse

音楽は、楽しむことであり、

楽しい音楽はひとを幸せにする力がある。

つらい時や悲しい時、悩んでいるときには、

音楽を聞くことで癒され、ストレス軽減につながる効果がある。

音楽の上手い下手はあるけれど、

気持ちの入った音楽はひとの心を大きく動かす。

今回オススメしたい音楽は、

Goose house(グースハウス)である。

以前に【動画】Goose houseのオススメ名曲10選で紹介したが、

今回は追加でオススメの癒し系動画を紹介する。

癒されたいひとは、是非動画を再生しよう!

恋するフォーチュンクッキー/AKB48(Cover)

RPG/SEKAI NO OWARI(Cover)

One Night Carnival /氣志團(Cover)

思いが重なるその前に/平井堅(Cover)

めざせポケモンマスター(Cover)

元気がなくなった時はこの音楽をきいて、癒されよう!

2013/11/04 | ブログ

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS




管理人にのみ公開されます

*

関連記事

オススメ記事

【Storys.jp】人気ストーリーにみる5つの特徴

先日、Facebookのウォール上で、学年でビリだったギャルが、1年で偏差値を40あげて日本でトップの私立大学、慶應大学に現役で合格した話という記事がシェアされていた。 内容をみると、偏差値30のギャ...

続きを見る

【必見】語学学習者向けの相互添削型SNS「Lang-8」

英語や中国語などの海外の言語を学習している人にオススメのLang-8というWEBサービスがあったので紹介します。 相互添削型SNS「Lang-8」 Lang-8は言語学習者に向けた相互添削型SNSサー...

続きを見る

対人感受性能力を磨くこと

                社会人になって、2年が経った。入社して1年目は、とにかくがむしゃらに働いて、自分の力で給...

続きを見る

Googleリーダーで良質な情報シャワーを浴びて、アンテナを張り巡らせることが大事

最近、Googleリーダーを使用し初めて、様々なニュースサイトや個人ブログなどの情報を収集しています。「もっと早くから使い始めれば良かった…」と思うくらい、便利だと日々感じています。 お気...

続きを見る

起業家精神の重要さ

            アントレプレナーシップ(entrepreneurship)は、起業家精神とも言われ、下記のような定義となっている。 ...

続きを見る