tikuson

【動画】Goose house(グースハウス)癒される音楽で楽しさ倍増!

goosehouse

音楽は、楽しむことであり、

楽しい音楽はひとを幸せにする力がある。

つらい時や悲しい時、悩んでいるときには、

音楽を聞くことで癒され、ストレス軽減につながる効果がある。

音楽の上手い下手はあるけれど、

気持ちの入った音楽はひとの心を大きく動かす。

今回オススメしたい音楽は、

Goose house(グースハウス)である。

以前に【動画】Goose houseのオススメ名曲10選で紹介したが、

今回は追加でオススメの癒し系動画を紹介する。

癒されたいひとは、是非動画を再生しよう!

恋するフォーチュンクッキー/AKB48(Cover)

RPG/SEKAI NO OWARI(Cover)

One Night Carnival /氣志團(Cover)

思いが重なるその前に/平井堅(Cover)

めざせポケモンマスター(Cover)

元気がなくなった時はこの音楽をきいて、癒されよう!

2013/11/04 | ブログ

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS




管理人にのみ公開されます

*

関連記事

オススメ記事

当たり前のことに疑問を感じて、考えることが大事。

スーパーのレジに並んでいて、ふと感じたことを書きます。レジがめっちゃ混んでいて行列ができている時に、いかに早く会計を終わらせることができるか?ということに問題意識を持っていて←(どんな問題意識だw) ...

続きを見る

【本】ハイ・コンセプト

初めてダニエル・ピンクの本を読んだが、この本はこれからの時代を生き残るためのバイブルだと実感した最高の良書である。 2006年に書かれた本ですが、今まさに日本に起きていることが書かれていて、 今後日本...

続きを見る

(本)沢田 高士 「アダルトサイトの経済学」

  アダルトサイトの経済学 posted with ヨメレバ 沢田 高士 幻冬舎 2012-12-19 Amazon アダルトサイトの収益モデルや、アダルトアフィリエイトサイトの作り方、副業...

続きを見る

分母分子の関係

                量をこなして質に転化させる法則と似ているけど、分母を広げることが大切だと感じる。成功して...

続きを見る

【本】『自分の中に毒を持て』ーあなたは”常識人間”を捨てられるかー

イケダハヤトさんのブログで、”ウェブサービスで起業したい!と考えている人が読むべき15冊の本”という記事の中で紹介されており、興味を持ったので読みました。 『芸術は爆発だ』という言葉を聞いたことがある...

続きを見る